【通知】緊急事態宣言期間の延長に伴う本学の対応について

2021年6月3日

学生各位

                                        理事(教学担当)

 

          緊急事態宣言期間の延長に伴う本学の対応について(通知)
 

 今般、靠谱的足彩外围网站感染拡大による緊急事態宣言期間の延長に伴い、同期間中の登学禁止および遠隔による授業を継続します。

 ただし、第2クォーターからは、実験?実習などで学部長?研究科長等が必要と認めるものについては、対面での授業を実施します。
 また、研究活動については、大学院生および9月卒業予定学部生は、学部長?研究科長等へ申請後に登学を許可します。

 その場合は以下に示す遵守事項を遵守してください。

 授業実施方法等については教育サポートシステムにより指示がありますので、各自確認の上、受講してください。

 また、インターネット環境が未整備等の理由で、登学がすでに認められた学生に対しては許可を延長します。新たに登学して遠隔授業の受講を希望する学生は、学生証を持参の上、所属の学部係窓口に申し出てください。

【遵守事項】

 1.認められた授業?研究の場所以外には立ち入らないこと

 2.認められた授業?研究の日時及び期間以外は入構しないこと

 3.複数名での食事はしないこと

 4.キャンパス入構時の行動を記録し、毎月末に報告すること

   (大学行動記録に入力している場合は不要)

 5.マスクの常時着用、3密回避など感染防止を徹底すること

 6.体調不良や心配な症状がみられる時は登学を控えること

 7.上記に違反する場合は入構を認められないこと